人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sanctuary
lecielviol.exblog.jp
野鳥のフォトブログです
by ciel

ベニマシコ
2013年 02月 12日 *
ベニマシコ_b0279113_2352166.jpg

(画像上クリックで大きくなります。)


ようやくベニマシコに逢えました。

しかし、あろう事か
この日は200mmにエクステンダーの
装着を忘れ。。。>0<;;

おまけにめっちゃ遠ーーーい!(泣)
実際は米つぶ程のベニマシコを
思い切りトリミングしてます- - ;

今回は証拠写真程度でずがお許しくだされ~!


ですが、1枚目は、よく見ると全部で5羽います。
お腹が赤いのが男子で、中央と向かって右に1羽ずついます。
他の4羽は女子です。



2枚目は左が男子で右が女子
カップルかな^^

(画像上クリックで大きくなります。)

ベニマシコ_b0279113_22294920.jpg



初回は一昨年の冬に一回だけ見れたのですが
昨年は逢えず終いでした。

でも毎日来てるオジサンに
逢えただけでもラッキーだよ、と言われました。
久々の鳥撮りだったので
そうかもしれないわ、ウン。(と自分に言い聞かせました^^;)

しかし悔し過ぎるので
次回リベンジを誓ったワタシですww




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

by lecielviolet | 2013-02-12 22:50 | ベニマシコ *
<< モズ ページトップ コゲラ >>