Sanctuary
lecielviol.exblog.jp
野鳥のフォトブログです
by ciel
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
*
*
2012年 12月 11日 *
b0279113_1772777.jpg



日本国内で最小の野鳥 キクイタダキです

全長10cmだって
ま~ちょこまかと動くこと@@
オマケに明るいとこにはほとんど出てこない>_<

全然良いの撮れなくてボツばかりですが
今度いつ逢えるか分からないのでアップしました^^;

1枚目、口ばし開けて鳴いてます♪♪



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




あと2枚ばかしボツ写真あるんですけど

良かったら ★MORE★ を見てね*

★MORE★
[PR]
2012年 12月 08日 *
b0279113_1484628.jpg




前回のヒガラが
シジュウカラに似ていると書きましたが

これがそのシジュウカラです

ヒガラよりちょっと大きくて尾羽も長く
胸の黒いネクタイのような柄が目印です
背中の色もグリーンっぽいです

ピラカンサの赤い実を食べてました^^


b0279113_1458392.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




一か月近く更新ないのに
見に来て下さってる方々
どうもありがとうございますm(_ _)m

最近続いている首と肩の痛みは背中痛に変わり
昨夜 接骨院に行きましたが治らず- -;

もう一つのブログのほう
放置でごめんなさい

コメント欄はお休みします






*ブログ内の野鳥写真は全てトリミングしています
[PR]
ページトップ