人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sanctuary
lecielviol.exblog.jp
野鳥のフォトブログです
by ciel

3年越しの恋
2014年 04月 25日 *
3年越しの恋_b0279113_18321629.jpg



コマドリさま・・・


私はあなたに逢いたくて逢いたくて、でも逢えなくて・・・

6 シーズンもチャンスがあったのに、一度もかないませんでした。


だけどこの春、ようやく願いが通じて

とうとうお逢いできましたね^^


3年越しの恋_b0279113_18475625.jpg




コンニチハ、ハジメマシテ・・・*^-^*


タンポポの横でポーズをとるアナタ
なんてお洒落な体色
そして立ち姿でしょう~~~


か細くて長いおみ脚が素敵過ぎます!


3年越しの恋_b0279113_18503935.jpg



という訳で~

コマドリちゃんに初めて逢い、写真に撮ることができました^^


この写真、ブログに載せるのはずいぶん迷ったのです。
このコマドリちゃんはここでご馳走をもらっていたからね。
でも、私は今回のチャンスを逃したらまた何年待たねばならないか・・・

後日非公開にするかもしれませんけど
ご了承くださいませ<(_ _)>

でもやっぱりウレシカッタ~♪♪


残念ながら、日本三鳴鳥に輝く美声は聴かせてくれなかったけど

こんな声で鳴くんですね↓
YouTubeでお借りしましたので、良かったら聴いて下さい。




by lecielviolet | 2014-04-25 20:50 | コマドリ *
<< 天に選ばれし鳥 ページトップ Close to you >>