人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sanctuary
lecielviol.exblog.jp
野鳥のフォトブログです
by ciel

ジョウビタキ...4
2013年 04月 07日 *
ジョウビタキ...4_b0279113_13213630.jpg



おじさんの自転車のハンドルにとまってる

ジョビ子ちゃん♪




あっ、 おじさんが来た!

手の上のご馳走めがけてダッシュ!!

ジョウビタキ...4_b0279113_13235124.jpg

ジョウビタキ...4_b0279113_1322588.jpg




手乗りジョビ子ちゃんでした^^

2枚目、3枚目ピンボケでごめんなさい。
おじさんの手にピンが合ってしまった^^;

ヤマガラが、人の手からご馳走をもらっている光景は
時々見かけますが
ジョビ子ちゃんも人なつっこいですね^^

PS.
そうそう、書き忘れちゃったんですが
おじさんが私の手にジョビ子ちゃんがとまるように
手のひらに好物を置いてくれたんですが・・・
私は数秒で我慢できずに振り払っちゃいましたーー;
その好物というのは・・・
虫の幼虫~!>_<;
だって、ウニウニって動いたんだもの~(笑)




もう冬鳥は立ってしまったでしょうね。

また秋に戻って来てね~(^^)/
by lecielviolet | 2013-04-07 13:35 | ジョウビタキ *
<< キビタキ ページトップ マヒワ >>