人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sanctuary
lecielviol.exblog.jp
野鳥のフォトブログです
by ciel

ベニマシコ...3
2013年 03月 17日 *
ベニマシコ...3_b0279113_1134265.jpg

(画像上クリック & +クリックで大きくなります。)


念願叶って♪♪
やっとベニ男ちゃんに近くで逢えました^^

ベニマシコ...3_b0279113_1174174.jpg

(画像上クリック & +クリックで大きくなります。)


だけど今回もかなりの逆光 - - ;
それもめちゃ良いお天気の正午頃なので・・・^^;

でもね、近かったんだよ~

警戒心が強くて、いつもはちっとも近づけないベニちゃんですが
この日、私は肩の痛みをこらえながら
勝負を賭けて鳥撮りに行きました。 (大袈裟!笑)

おじさんカメラマンさんのテリトリーを通り越し
自力で見つけたベニちゃんスポットに行くと
可愛い鳴き声が聞こえて来て・・・
何と目の前にベニ男ちゃんがお食事しながらさえずってる~@@

きゃ~~~!!
狂喜しながら夢中でシャッターを押しました♪♪

ベニちゃんは私を見ても逃げる気配はなく
「仲良くしようよ」 とでも言いたげに(笑)
しばらく遊んでくれました^^

というわけで、あと2回ほどベニちゃんフォト続きます^^;
by lecielviolet | 2013-03-17 11:38 | ベニマシコ *
<< ルリビタキ...2 ページトップ メジロ...2 >>