人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sanctuary
lecielviol.exblog.jp
野鳥のフォトブログです
by ciel

モズ...2
2013年 03月 12日 *
モズ...2_b0279113_19594356.jpg

( 画像上クリックで大きくなります )


以前にモズの女子を載せましたが
今回は男子です^^


女子より羽の色が濃く
目の周りの線 (過眼線)も黒いです。
お腹のウロコ模様はありません。

いつもは精悍そうに見えるモズの男子ですが
1枚目の首をかしげたポーズが可愛くて気に入りました^^


2枚目はピンボケですが、飛び出しが撮れました。


モズ...2_b0279113_203457.jpg

( 画像上クリックで大きくなります )


今日は休みで、うちでのんびり過ごすつもりでしたが
だいぶあったかくなって来たし
冬鳥はもうラストチャンスかも?と思い、鳥撮りに行きました。

そしたら惨敗続きだったベニマシコが近くで撮れました!

\(*^▽^*)/ ワーイ♪

画像整理ができたらアップしたいと思います♪
by lecielviolet | 2013-03-12 20:30 | モズ *
<< メジロ...2 ページトップ ベニマシコ...2 >>