人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sanctuary
lecielviol.exblog.jp
野鳥のフォトブログです
by ciel

モズ
2013年 02月 14日 *
モズ_b0279113_23145375.jpg


しばらく使ってなかった300mmに
1.4X付けて、ベニマシコのリベンジ1回目に挑みましたが
あえなく惨敗でした >0<

飛んでいく後ろ姿は見れたのですが・・・

それでガックリしていたところへ、このモズ子ちゃんがやってきて
遊んでくれました^^

モズの女子でっす♪
お腹のウロコ模様が可愛いんですよ^^

頭でっかち&ぷっくりお腹もとってもキュート!

チラっとカメラ目線頂きましたっ


モズ_b0279113_2312543.jpg



モズは男子にはよく逢うんだけど
女子はめったに撮れず・・・

私には貴重なショットだったかもしれない♪♪



ランキングはしばらくお休みします。
今まで応援ありがとうございましたm(_ _)m
by lecielviolet | 2013-02-14 23:27 | モズ *
<< メジロ ページトップ ベニマシコ >>